※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
子育て・グッズ

母乳外来の予約が明日で、行くか悩んでいます。定期的にケアしているけれど、今トラブルはない。事態が悪化する前に行くべきか、行かないでいいか迷っています。

緊急事態宣言の出ている地域です。
母乳過多で、月に一回母乳外来で赤ちゃんが飲みきれず溜まった母乳を処置してもらっています。

明日が次回予約の日なのですが、行くか迷っています。

今のところおっぱいトラブルはないのですが、それは定期的にケアしてもらっているからだと思うので、行っておいた方がいいけれど、行かないで済むなら行かない方がいいかな、とも思って悩んでいます😭

すぐに事態は落ち着かないと思うと、ケアに行くタイミングがどんどん延びて乳腺炎とかなったら最悪ですし。。

母乳過多のみなさん、どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話してみて、聞いてみるのはどうでしょうか?

今コロナも流行ってるし、怖いですよね😭

• つみき

つみき

回答ありがとうございます!

今電話してみたのですが、通常通り営業しているし、お任せしますと言われました。

ますますどうしたらいいか分からなくなっちゃいました😥💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、それなら病院行かないですかね😥
    私も多かってすぐはったりしてたんですが、こまめに母乳絞ってました😅

• 4月14日
  • つみき

つみき

そうですよね😭
    ありがとうございます😣

• 4月14日