※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

皆さんは子供に申し訳ない、可哀想な事したなーと思うエピソードありま…

皆さんは子供に申し訳ない、可哀想な事したなーと思うエピソードありますか?😢
私は昨日の夜から娘が高熱を出していて、眠りは浅かったけど寝たのでリビングで用事をしていました。
そして30分ほどして寝室に戻ると嘔吐していて意識朦朧としていました。。そのあとすぐ抱き上げてからも何度も嘔吐して救急行きましたがしばらくは意識朦朧としていました。
きっと嘔吐して不安でしんどかったけどママと呼ぶ元気もなかったんだと思うともぅ涙がとまらなくて。。
どうして異変に気付いてあげられなかったんだろう、どうして高熱があるのにそばにいてあげなかったんだろうと後悔しかありません。
今は落ち着いていて元気に遊んでます😢
まだまだ母親失格だなと思うことばかりです。。娘は幸せなのかなって思ってしまいます。。

コメント

あきこ

想像するだけで泣けました😭

私は娘がまだ何ヶ月かと
小さい時なのですが、
夜間授乳をしていた時の事。。
何となく体が温かく感じたけど
何を思ったかあまり気に留めてなくて…
飲み加減もいつもと変わらなかったので
終わったらそのまま寝かせてたんです。
でも何か眠りが浅いのかグズグズ…
ここまできても当時の私は
眠りが浅いなぁ…ぐらいにしか
思っておらず😱😱😱
そして朝起きた時に触ってみたら
熱いの何の💥(;∀;)💦

自分も眠たくて疲れてたのもあったのか
何なのかわかりませんが、
我が子の異変を気に留めなくて
数時間とは言え寝苦しく
しんどい思いをさせていたのかと思うと
本当に後悔でしかありませんでした。。

• まる

まる

夜間授乳のときは眠いしはじめての赤ちゃんだと熱だと気づきにくいですよね😢
    今もすくすく育ってくれてることに感謝ですよね☺️
    コメントありがとうございます😊

• 4月14日
さるぼぼ

心配でしたね。何回も嘔吐って……

でも私もついこの間娘が41度熱があり、坐薬を入れようか凄く悩んでたんですが喋れるし水も眠めるしで病院の先生から極力坐薬は使わないようにとストップされていたので使っていなく様子を見ていたら熱妄になり慌てて救急に連れて行きました。。いくら先生からストップされてても臨機応変に対応しないといけないなってつくづく思いました。子供には41度も出させてしまって本当に辛かったなと思います😢😢

• まる

まる

41度は娘さんもみみりんさんも大変でしたね😢
    どんなときでも子供を守れるのは母だけでマニュアルも無くて責任も重大ですよね。本当自分一人の時とは人生が変わるなぁと感じます😢
    コメントありがとうございます😊

• 4月14日