※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっぺ
妊娠・出産

妊娠中で体重増加少ないが赤ちゃん大きめで心配。1人目は誘発入院経験あり。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で、明日から正産期に入ります✨
私の体重が妊娠前からプラス3キロしか増えてないのに、赤ちゃんは大きめですでに3キロ超え💦
このままだと予定日には4キロ超えるかもとのことで、もしかしたら早めに誘発での入院になるかもしれません😥

そのような経験された方、いらっしゃいますか❓

1人目は予定日超えたので誘発での入院で産みました。誘発剤、かなり痛いのでまたあのツラさを経験しないといけないと思うと…泣きそうです😭

コメント

はるな

私が147㎝と小さいのに上の子が大きめで39週の検診で約3400あり、下から産めるギリギリとゆう事で明日には産んだ方が良いと急遽次の日に促進剤で出産しました。

  • えりっぺ

    えりっぺ

    促進剤、痛いですよね〜😱
    急遽入院になったんですね❗️そういうこともあるんですね💦

    • 4月15日