※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま!
子育て・グッズ

娘の1週間検診に産褥ショーツで行くか迷っています。出血はほとんどありません。

月曜日に娘の1週間検診があるのですが、皆さんは産褥ショーツで行きましたか(´・_・`)??出血はもうほとんどないです(><)!

コメント

A⑅∙˚⋆

産褥の方が便利かとは思いますが、悪露も終わりかけていたので普通のパンツで行きました🎵

• べびまま!

べびまま!

コメントありがとうございます♡♡
    一ヶ月検診頃まで続くって聞いてたのに、1週間検診前で終わりかけてきてたので迷ってました(><)!
    普通のか一応生理用ので行くことにします( ¨̮ )!

• 6月5日
かな♡

パンツは脱ぐから生理用のパンツでいきました!

• べびまま!

べびまま!

1週間検診で悪露が終わりかけると思わなかったので悩んでました(´・_・`)
    生理用ので行こうと思います( ¨̮ )!

• 6月5日
*K♡MAMA*

私は悪露が二ヶ月続きました…
念の為産褥ショーツで行きましたが妊婦健診と同じように自分で脱ぎ履きする感じだったので普通のショーツにすれば良かったと思いました( ´ ▽ ` )ノ❤

• べびまま!

べびまま!

2ヶ月も続いたんですか( °_° )!?
    でも早くても一ヶ月検診頃まで続くって聞いてたので、まさか1週間検診前に終わりかけてるので驚いてます(´・_・`)
    妊婦検診と同じだったなら一応生理用ショーツにして行こうと思います( ¨̮ )!

• 6月5日
さーぐ

私の所は下着を脱いでから診察台に乗る流れなので普通に生理用のパンツで行きました(⌒▽⌒)

• べびまま!

べびまま!

やはり脱いでからなんですね!
    私ももうほとんど出血がないので、念のため生理用ショーツで行こうと思います( ¨̮ )!

• 6月5日