はじめてのママリ🔰
ジェルタイプのもので、ガーゼなどで拭き取ってあげるといいです。
ママリ
歯医者さんで買っている歯磨き粉ですが、虫歯にさせたくなかったのでフッ素入りのものですすぎは不要と言われたのでさせてませんでした!
その代わり、量はかなり少なくしてくださいと言われてちょん、くらいしかつけないようにしてました。
1歳半過ぎくらいからお風呂でうがいの練習みたいなことを日常的にするようになってうがいできると確信を得てからさせるようになりました。
はじめてのママリ🔰
流さなくていいそうですが、下痢しやすいからほんの少しだけ付けてねと歯医者さんで言われました。
コメント