※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

検査薬の使用タイミングについて相談です。高温期10日目は陰性で、デュファストンを飲んでいる影響で高温期を維持できているか不安です。残りの検査薬が心配です。

みなさんならいつ検査薬使いますか?
ちなみに高温期10日目では陰性でした。残り一本なので慎重になってます。
今デュファストン飲んでるし、あと6日分残ってるしそのせいで高温期をキープできているのかなと思ったらなかなか残りの検査薬使えなくて😓

コメント

ゆゆゆ

めっちゃ迷いますねー💦
私なら高温期16日過ぎたら使うかなーって思います!
赤ちゃんいますよーに🙏

• スモモ

スモモ

迷いますよね😵
    もう少し待ってみます😣👍
    ありがとうございます✨

• 4月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

いや、でも全然すぐしてもいい日数だと思いますよ!ただ私ビビリで真っ白見たくなくて(笑)16日過ぎかなーと思っただけですので😊✨でもグラフすごいいい感じですね!

• 4月14日
  • スモモ

スモモ

私もビビりなので迷ってます😵グラフいい感じなのって薬のせいじゃないんですかね🤔

• 4月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

真っ白見るの怖いですもんねー😭
    どうなんでしょう、ホルモン剤ですもんね、なんともわかりませんが💦

• 4月14日
  • スモモ

スモモ

私も全然わからなくて諦めモードです🤦‍♀️
    様子みてみます😣

• 4月14日