※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

お昼寝タイムを狙って、アンケートです!いいねで教えてください!熱い思…

お昼寝タイムを狙って、アンケートです!
おうち時間が増えてEテレにお世話になってるママ達も多いと思うのですが、「おかあさんといっしょ」のおにいさん、おねえさんの中で推しメンはいますか⁉️
いいねで教えてください!
熱い思いのある方は、その下のコメント欄で存分に語ってください😂♡

ちなみに私は、最初はわかりやすくまことお兄さんのイケメンさと上腕二頭筋に「ヒューゥ😚💕」となったのですが(笑)最近はあづきおねえさんに癒されてます😍
あの笑顔が可愛いのと、最近見れなくなっちゃいましたが「ベルがなる」のときに少しでも子どもたちが写れるようにチャキチャキさばいてるのがかっこいい😆‼️

コメント

ハナ

ゆういちろうおにいさん🎤💕

ハナ

あつこおねえさん🎤🌸

ハナ

まことおにいさん✨✨

ハナ

あづきおねえさん✨✨

ハナ

いいねしてくださったみなさん、ありがとうございます😊
ゆういちろうおにいさんとまことおにいさんで人気が二分するのですね😂💕
Eテレのありがたみを感じる日々です。これからもお世話になりまーす🙌