※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

現在慣らし保育中で突然今日ベルマーク袋渡されたんですがベルマーク集…

現在慣らし保育中で突然今日ベルマーク袋渡されたんですがベルマーク集めなきゃいけないの知らなくて😢明日持ってかなきゃいけないのですが家中探し回ってるんですが一つも見当たらないのです😭😭お菓子についてるらしいのですが夫婦ともお菓子やジュース苦手なので家になくて😭ラップとかティッシュとか生活用品にもなかったです😢
空のまま持ってったら非常識なんですかね??😭😭

コメント

み

キューピーのマヨネーズの袋に付いてますよ!
無ければ仕方ないと思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか!新しいやつないので来月のベルマーク回収までにキューピーマヨネーズ買っておきます!!!😭😭ありがとうございました😭

• 4月14日
あお

ならし保育ということは、まだ数日しか行ってないですよね⁉️それなら持っていかなくても全然大丈夫ですよ😃

最近はコイケヤのお菓子やマヨネーズぐらいしか私も見ないですし💦

• ママリ

ママリ

まだ1週間です😂今回は空のまま渡して来月から頑張ります😭😭
    ベルマークってレアなんですね!来月までにマヨネーズ買っておきます😭

• 4月14日
🐣

キューピーのマヨネーズ
三ツ矢サイダー
ファミマのおにぎり
ママスパゲティ
チキンラーメン
生茶
明治の板チョコ
クノールのコーンスープ
についてますよ!

• ママリ

ママリ

ママスパゲティあったので見てみたんですけどどこにもついてなかったです😣
    ファミマのおにぎりにもついてるんですね!買ってきます!!!!ありがとうございます!!!

• 4月14日