※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
住まい

熊本県在住の方に質問です!もうすぐ息子の誕生日なので、キャラクターケ…

熊本県在住の方に質問です!
もうすぐ息子の誕生日なので、キャラクターケーキを注文しようと思っています😊
調べたのですが、立体型ケーキやイラストケーキなど色々あり悩みます。

車が大好きなので車のケーキにしようと思っています🚕🚗🚙

みなさん、キャラクターケーキなどは何処で注文してますか?
もし写真などあったら見せて頂きたいです😭💗
できれば料金もわかる範囲でいいので知れたら助かります🙇‍♀️

調べた感じ、モンレーブとぴかっそが出てきて気になってます😊👌

コメント

かぼちゃん

モンレーブでケーキ頼んだことがあります♡

料金はサイズやフルーツ飾り有無とかで変わってくるのですが…15cmで3000円しないくらい?だったかなと思います!(曖昧ですみません🙇‍♂️)

味も美味しかったので、キャラクターケーキを頼むならまたお願いしたいと思ってます☺️
HPにたくさん今までの作成されたケーキ画像があったかなと思いますよー!

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます😊
    味美味しかったんですね!それは聞けてよかったです☺️💗HP見てみます🙏
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月14日
ぴー

光の森のヴィエマーブルで注文しました✨
立体、チョコプレート、マジパン等いろいろ作ってくれるみたいです(*´꒳`*)

今回うちはアンパンマンの立体ケーキにしました🍰

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます😊ヴィエマーブル初めて知りました!お写真までありがとうございます🙇‍♀️立体ケーキすごいですね😳!HP調べてみます☺️💗

• 4月14日
あやかこ

光の森の木いちごというケーキ屋さんでアンパンマン大好きな娘に立体買いました!他にも写真があるので選べるし依頼もできました!

• 二児まま

二児まま

木いちごもキャラクターがあったなんて知らなかったです😳!お写真までありがとうございますm(_ _)m私も立体ケーキにしたくなりました😂💗

• 4月14日
  • あやかこ

あやかこ

写真ではケーキがチーズケーキと書いてあったのですが、普通のショートケーキにしたいと言ったら対応してくれました!サイズも選べるし、他のキャラクターがあれば写真持っていけばやってくれるそうです^_^
    お子さん、喜んでくれるといいですね✨

• 4月15日
  • 二児まま

二児まま

中身まで対応してくれるのは助かりますね😭💗みなさんの写真見て今年は立体ケーキにすると決めました😂!わざわざお返事ありがとうございますm(_ _)m

• 4月15日
marimi

モンレーブさんで注文しました☺️🙌🏻✨
インスタもされてるので、今まで作られたケーキも見れるので参考になるし、LINEで注文できるので楽でした❤️

• 二児まま

二児まま

立体ケーキすごいですね!子供絶対喜びます☺️💗インスタあるんですね!調べてみます👌LINEで注文できるなんて今の時期めちゃくちゃ助かります🙏💗

• 4月15日
りんりん

光の森のヴィ・エマーブルで注文しました!
クオリティがかなり高く味も美味しかったです😆

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます☺️お写真まで😭🙏立体ケーキのクオリティが凄すぎます😳💗大人でもテンションあがりますね!こちらのクッキーも付いてたんですか?

• 4月15日
  • りんりん

りんりん

すごくテンション上がりました!
    クッキーは頼んだら作ってくれました😆
    それぞれ料金かかるので結構しましたがすごく喜んでくれてよかったですょ❤️

• 4月15日
あんころ

木いちごで頼みました☺️💕
息子も車が大好きで、
特に救急車にはまってたので
立体ではなく、プレートの救急車にしました🚑❤