※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日のギフトを郵送している方!オススメギフトや、今年はこれ送る予定…

母の日のギフトを郵送している方!
オススメギフトや、今年はこれ送る予定!というのがあったら教えてください✨

義実家は車で15分の距離ですが、病院勤務や電車通勤の人が住んでいるので、もしコロナだったら孫に移したくないから来ないで!と言われてるので、義母には母の日ギフトを郵送しようかな!と考えています😊💡
私の実家は徒歩3分なので、手渡しで渡す予定です✨

義母に喜ばれるギフト教えてほしいです😭
去年は確かバッグをプレゼントしました🤔
いつも手渡しなので、食べられる物とかが多いのですが、郵送は初めてなので悩みます😣
お花とかは育ててるイメージないので、鉢植えの花はナシで考えてます💡

60代前半、まだ働いていて、義実家の隣に義姉家族が住んでいます💡なので、義姉とプレゼントが被らないように何しよう…と悩んでます😅

皆さん今年は何を送りますか?🤔

コメント

ママリ

義母とは縁を切ってるというか、旦那と調停中なので私の母のプレゼントとなるのですが...
私はミンネのハンドメイドのアプリでよく母の日などを購入しております✨
名前入りの化粧ポーチ、母の星座のガラスコップ(透明コップに星座があり、シンプルながらもとてもきれいでした。)はあげてますね🤔
あとはミンネではないですが、化粧afternoonteaで化粧直しで使えるイニシャルの手鏡(ケース付き)もプレゼントしました‼️

• ママリ

ママリ

ちなみに食べ物を今まで上げていたのなら、ミンネのアプリでもおしゃれでいろんな飲食もあるので、見てるだけでも楽しいので見てみてください❤️

• 4月14日
すみっコでくらしたい

プリザーブドフラワーはどうですか?
育てる必要なく長期間長持ちするので
お花育ててない方にも渡しやすいと思います!

(^O^)

私は一昨年くらいまではブリザードの花をあげてましたが、去年はお酒を送りました🍶

甘いものは食べないし、専業主婦だから出かけると言っても買い物くらいなので、迷った挙句、毎日お酒飲むことを思い出してお酒にしました!

つばさ(22)

実母はお酒が好きなのでグラスとお酒🥃
義母はハニーナッツにします😊
LUSHのギフトセットも喜んでくれましたが去年あげたので今年はハニーナッツにします✨

ザッツー

ぽよさんの趣旨とはずれますが、うちは毎年実母義母私でお食事に行っています。
今年はコロナで無理なので、郵送予定ですが。
若々しく?気分を上げるため、母の日女子会という名前にしていて、ランチでちょっと良いものを食べる感じです😊
ランチ私の奢りで、お茶代は実母義母が交代で出してます。11時位から始まって16時位まで、結構楽しいです。
年1会うだけで母親同士も親交を深められてオススメです。

郵送品で悩んでいたので、コメント参考にさせていただきます😍💕

むー

今年はハーバリウムとお菓子のギフトセットを手配しました!