※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

携帯速度制限に昼寝しないやんちゃ3人組に3食作りに好きなテレビも見れ…

携帯速度制限に昼寝しないやんちゃ3人組に3食作りに好きなテレビも見れずにそろそろやつれてきそう。

これはどこの家庭もそうやんね。

早くおさまれ
本当なら子ども2人は幼稚園で私はチビとゆっくり昼寝だったのに…笑

頑張ろう。

コメント

我が家もです😭
うちは小学生含む3人ですが、
小学生…もちろん昼寝なし
園児…昼寝なし、21時就寝
0歳児…昼寝10分……
昼寝ないのが一番辛い……😱

もう自粛と言われ始めて1ヶ月半ですし、本当にそろそろ落ち着いてほしいですよね😭自由に出掛けたい……。
頑張りましょう💪✨

• ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

昼寝ないってホッとする時ないですよね…

こんだけ頑張って家にいる人たち、たくさん我慢してくれてる人たちがいるのに
    テレビの取材うけて
    「早く閉まるから昼から飲んでるんです〜」っていうやつが感染しろって思います。

• 4月14日
母娘でキティラー

うちも大阪在住なので似たような感じですね💦💦

娘もコロナのせいで幼稚園行けないとか言うようになってフラストレーション溜まってるのを感じます😥😥

• ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

息子も言ってます…
    友達と遊ばせてあげることも新しく友達つくらせてあげることもできない。って辛いです…

• 4月14日