※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

妊娠6ヶ月20週前後の方の食事や運動について教えてください。同じくらいの人は何をどのくらい食べているのか知りたいです。運動はしていますか?

同じ、妊娠6ヶ月20週前後の方1日の食事(間食もあれば)
昨日とかのものでもいいので教えて欲しいです(^^)

旦那に食べすぎって言われて確かに食べすぎてる
よな、、、って感じなんですけど同じくらいの人は
何をどのくらい食べているんだろうって、、(笑)

あと運動はしてますか?していれば何をしているかも
知りたいです(^^

コメント

ま

朝ー食パン
昼ーうどん
おやつーナゲット、アイス
夜ー鮭のホイル焼き、味噌汁、たまごやき、納豆

昨日はこんな感じです!
でもラーメンとか牛丼とかマックとかもたべます😎✨

  • 🐨

    🐨


    私、もともと食い意地すごいのでついつい食べすぎてしまうのでまさんくらいに抑えれるようにします😂🙏
    私間食がおおすぎて、、(笑)
    私もマクドやラーメンたまにならと食べちゃいます🥺

    • 4月14日
m...a,

朝兼お昼 → お茶漬けとココア
おやつ → ドーナツ4個入りのをひとつ
夜 → 天ぷら
お風呂出てからアイス

自分は朝が弱くて
旦那さんを見送ったあとまた
寝てしまうので朝と昼のご飯が
一緒になっちゃいます( ; ˙꒳ ˙)
後、元々お菓子好きなので
チョコやスナック菓子は
やめられません‼︎笑

🐨

私ドーナツ4つもあったら絶対全部食べちゃいます😭(笑)
間食多い分ご飯減らしたりとか考えないとですね〜(笑)

分かります分かります私も
チョコもお菓子も大大好きです!🤣なんかいつもより食べちゃってる気がします、、笑

deleted user

昨日
朝◉食パン1枚・青汁バナナミルク
昼◉炊き込みごはん・肉じゃが
夜◉白米・味噌汁・肉じゃが・アジフライ・キャベツ千切り・ミニトマト

今日
朝◉食パン・はちみつヨーグルト・青汁バナナミルク
昼◉炊き込みごはん・コロッケ1個半
夜◉ミネストローネ

間食はしたりしなかったりです。
この2日間はたまたましてないですが、パウンドケーキ食べたり炭酸飲んだりしてます✌️

朝昼で食べすぎたなって日、お腹があまり空いてない日は夕飯を少なめにしたり抜いてしまうこともあります。
朝はだいたい同じメニューです👍

  • 🐨

    🐨

    すごく参考になります😭
    もぉ確実にあり得ないぐらい自分が食べすぎているので
    もう少し控えようとおもいました、、(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今気づいたんですけど、上の子も下の子も同じ月齢ですね☺️💓

    私1人目の時に17キロ太ったので今回は体重に気をつけてます!前は好きなものを好きな時に好きなだけ食べてましたが、今回はお腹すいて気持ち悪くても我慢してます😂

    • 4月15日
みー

昨日
朝→食パン
昼→ちゃんぽん
夜→ポテトサラダ、牛ヒレステーキ
今日
朝→フレンチトースト(サンドウィッチ用10枚切りの食パン3枚分)
昼→納豆
夜→ポトフ、餃子

夜は野菜の根類は食べますが、米を抜きにしてます😊

おやつは食べませんが、朝、昼は好きに食べますし、私も割と1.5人前食べてしまう大食いタイプです…😭

運動はしてませんが、長男1歳3ヶ月になろうとしてる子が最近庭での外遊びが好きでついて回るくらいですが、疲れますw

  • 🐨

    🐨

    コメントありがとうございます😊
    夜もがっつり米米米って感じです😭(笑)見習います。(笑)

    同じく息子の公園ついて行って座ってみているだけのはずが疲れたって言っちゃいます(笑)

    • 4月15日
  • みー

    みー

    分かります!
    私今年32歳になるのですが、あーもう体力が付いて行けないなぁ…と歳を感じています😵💦

    私も本当はラーメンライス、食パン食べても少しライスとお新香でお茶漬け!とか炭水化物パーティー大好きなんですw

    それで1人目の時に41キロスタートから出産する時には57キロで太り過ぎて…

    今回は少し気を付けてますがすでに45キロスタートで48キロなので…

    後期の水でも太る時期に向けてもっと摂生が必要かもと思ってます😭

    • 4月15日