※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口が開いておらず、自然の陣痛で頑張りたいと考えています。ゴールデンウィーク前に産まれなければ次の日に誘発分娩になる可能性があるそうです。皆さんはどんなことをされていましたか?

38週2日です。今日の検診で子宮口全然開いてないよ!たくさん動いてと言われたのですが皆さん何をされてましたか??ちなみにゴールデンウィークが近いので予定日までに産まれなかったら次の日に誘発分娩になるみたいです!できれば自然の陣痛で頑張りたいなと思ってますし先生も絶対そっちの方がいいと言ってました💧

コメント

えるさちゃん🍊

うちもたくさん動いてねって言われましたが買い物行く、掃除機かけるとか普段の生活を普段通りやってただけですが予定日10日前に生まれました🤣

マッマー

私も38w5dの検診で子宮口全然だね!って言われましたがその後から5~8分の痛み 夕方破水 翌日午前に出産でしたよ🙂
その朝検診あった日はたまたま予定があり1日中歩いてました😅