※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
お仕事

自粛中でも仕事が休みにならず、保育園の子供たちも少ない状況。建設系事務員として出勤し、コロナへの危機感がない周囲に不満を感じている。

自粛となってますが、仕事は休みにならない。
なので保育園預けているけどクラスに5.6人ずつくらいしか来ていない。そりゃあそうよね。
いつもは、幼児クラスだと20人居ます。

なんで休みにならないの?何で普通に出勤させるの?
因みに建設系の事務員です。
身近でコロナでも出ないと危機感がないんだろうな

休みたいけど、シングルだし休んだ分の給料が出るわけじゃないしもう本当いや

コメント

らっきょ

私の旦那も建築関係です😅
ますます帰りが遅くなりました。
緊急事態ってなに?
って感じです😖
私も保育士なので子どもは保育園ですが
自粛したいです。
やめようかとと思っています。
でも、シングルなら辞めれないし
食べていけないですよね…
国にもっと考えてほしいです