※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
雑談・つぶやき

生理でお腹と腰痛いのに。旦那いるのに寝てるし。疲れてるのも分かるが…

生理でお腹と腰痛いのに。旦那いるのに寝てるし。。疲れてるのも分かるが少しは私も休ませてくれ。。。

最近旦那にイライラが止まらない(~_~;)

ケータイいじりすぎ、テレビの音量下げろ、足音と冷蔵庫閉める音うるさい、泣いたらすぐテレビ見せるな、家のこと子供のこと手伝え、自分だけ寝るな‼️

あーーーもぅ(笑)本当にイライラする(笑)
イライラしすぎて笑えてくる(笑)

コメント

りったん

わかります!!
まったく同じこと思います!
自分は寝たいときに寝てるくせに、わたしがしんどくてちょっと寝かせてと頼んだら、いちいち言われたらムカつくから黙って寝れやと言われマジ切れしましたよ。
なんでつらさわかんないんですかね、ていうか自分がいちばん大変だと思ってんでしょうね!
もっと思いやりってもんを持てないのか…と常に思ってます
タバコすって咳してるとのかもイライラ
くさいし煙たいしそんな咳するくらいならやめればいいのに。
寝かしつけのときテレビ小さくしたり消したりするの見て、そこまでしなくても寝るよとか口出してきたり…だったらこの音量のまんま寝かせて夜中起きたらひたすらだっこしてまた寝かせてね!と言いたい。

• りれん

りれん

あーーーーーお仲間発見(=´∀`)人(´∀`=)❤️
    共感してもらって嬉しいです!

ほんと自分のことばっかりで腹立ちますよね〜子供のこともそりゃやってくれるときもあるけどそれは当たり前のことで褒められることではないー!

こっちは自分のことなんて殆ど我慢してるのに、旦那はいつでも自分が一番、子供は2番目ですもんね。大人のくせに優先順位も分からないなんて馬鹿です(笑)

あ、私は昨日「昼寝したら文句言われるし、ケータイしたら文句言われるし、何か監視されてるみたいで疲れる」って言われて絶句しました(笑)
    なんだかなぁ、感謝とか思いやり?配慮?気遣いがあれば少しは違うのになーと思います(~_~;)

• 6月5日