※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

このままだとゴールデンウィークも自宅にこもりっぱなし🙄みなさんどうや…

このままだとゴールデンウィークも自宅にこもりっぱなし🙄
みなさんどうやって過ごしますか??
何か家で気晴らしに出来ることないかな〜と考えています🤔

・娘とできる遊び
・娘が寝たあと夫婦で楽しめること

正直ゴールデンウィークも最近の土日も家にこもっているので変わらないってちゃ変わらないですが、何か特別なことして過ごしたいなと思ってます。
気温が暑くなってきていれば家の前で水遊び、テント買ってピクニック気分、いつも食べないちょっと贅沢なデリバリーぐらいしか思い付きません。

これやる予定だよー!や、これやって楽しかったよー!などあれば教えてください☺︎

コメント

まる

いま、こどもちゃれんじのオンライン幼稚園がネット配信されています☺️
我が家はまだ早いのですが、10時からはじまりますので、もしまだご覧になっていないならぜひ!

夫婦では、こないだ映画鑑賞しました☺️
あとは布マスクを楽しみながら作ってみようかなと思ってます💡

  • ゆり

    ゆり

    こどもちゃれんじですね!
    見てみます☺︎

    やはり映画とかになりますよね!
    ポップコーン作って部屋暗くしたりして楽しんでみたいと思います!!

    • 4月14日