※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

ママリで、旦那と仲良し嬉しいとかしたいとか見掛けたのでお聞きしたい…

ママリで、旦那と仲良し嬉しいとかしたいとか見掛けたのでお聞きしたいのですが、、

私はずっと旦那と仲良ししてません!キスも手を繋ぐのもありません。

妊娠の前から、妊活の時しかしてなかったし、妊娠してからは1度も無いので、2年はしてないです。
3年間でもしたのは多分4回くらいだと思います😅

特別仲が悪い訳ではないのですが、旦那と触れあいたくはないと思ってしまいます。旦那からも誘って来ないですが。

同じ様な方いますか?

ちょっと異常ですか?

コメント

はじめてのママリ

うちもです(笑)
私がそういうのが苦手なので…
旦那さんも納得してくれてるなら我慢してまでしなくてもいいかなーと。

  • ®️

    ®️

    ちなみに何年くらいしてませんか?

    • 4月14日
ゆずぴ

私も同じような考えです。
スキンシップ取りたいとは
思わないですね。
結婚前から、ずっと。
嫌すぎて泣いた事も多々あります。
ただ旦那側はそういうのが好きなんで
誘ってきて私は我慢して...。
仕方なく手を繋いだりキスしたり
してる時もありましたが。
ストレス溜まるので途中からは
嫌だと言いました。

ただ子供が欲しかったので
その期間は必死に我慢して
行っていました。
何年もかかったので辛かったですが。

  • ®️

    ®️

    我慢してするの本当に辛いですよね😢
    私も子供欲しいので、また妊活の時は頑張らないといけないなぁと今から憂鬱です💦

    もうすぐ生まれるんですね✨コロナで不安だと思いますが、お身体気を付けて下さい👶

    • 4月15日
ニャン太郎

私も行為自体やキスが苦手で、妊活の時しかしてないです😓

結婚10年目ですが、妊活以外で行為したのが片手で足りるほどです😅

旦那は20歳くらいで結婚しましたが、誘ってきません💧
でも仲良しですよ☺️

私が嫌がっているのを知っているので、その上で誘って来ないし文句も言わない
旦那の優しさだと思っています😅
旦那さんが気にしていなければ良いかなぁと思います!

  • ®️

    ®️

    同じ様な方が居て良かったです😊
    そうですよね!旦那も理解してくれてるなら良いですよね💡
    こんな感じで二人目作れるのか不安だったのですが、皆さん二人目も出来てるので安心しました👶

    • 4月15日