※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

アパートで泣き声に悩むシングルマザーです。同じ経験の方いますか?

4軒住まいの2階建てのアパートに住んでいて、3月29日に入居して、2階に3ヶ月の娘と2人で住んでます。
アパート全部シングルマザーが住んでいるみたいです。

2ヶ月末から歯が生え始め3ヶ月になってから、夜泣きが始まり、

今も0じ過ぎから泣き始め、
たった今、泣き止んだものの、うちの娘の泣き声で泣き始め下の子が泣き始めました😩😩

いまは娘が1人喋りしていて、それも黙らずずっとむにゃむにゃ言ってて響くんじゃないかとさっきからイライラしてしまっています。

2時間も夜泣きに苦しんで寝れません。

アパート住まいのママさん同じような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

アパートに住んでます!!
夜泣き大変ですよね😂
でもみんなさんシングルマザーで
子供がいるなら気持ちわかって貰えると思いますし
赤ちゃんの夜泣きなんてしょうがないことです😂