※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ココロ・悩み

体調不良が続き、吐き気や食欲不振があります。何科を受診すれば良いでしょうか?

コロナ疲れなのか寝不足なのかはわからないてわすが
身体の不調が続きます😂
4月1日から生理が1週間きました。
主人とは2人目も考えようということで
仲良しを3月30日、4月10日にしました!
ですが生理後から体調不良が続いており、
一日中ムカムカ感、(今日は吐きました)
頭痛、微熱、食の変化などがあり
昨日検査を念のためしたのですが陰性😂
1人目の時は吐き気の悪阻を経験してこなく
むしろ吐くことが嫌だったのですが
最近それも我慢できず吐いてしまいます😢
期待はしていないのですが
あまりにも吐き気が続いて辛いです😂
今も小腹が減りおせんべいを食べたりと
変な感じになっております。。
この場合何科にいけばいいのでしょうか?
コロナであまり行きたくはないのですが😂笑
夜遅くにすみません😢

コメント

newmoon

大丈夫ですか❓
内科受診かなぁと思います。

  • ゆち

    ゆち

    あれから生理もこないまま
    妊娠検査薬つかっても陰性で
    もうダメかなと思ってます😂
    今は胃炎になり辛いです。笑

    • 5月14日
はじめてのママリ

その後どうですか?
私も全く同じような感じで、そろそろ再度検査薬してみようかと思うのですが、単なる体調不良なのか、冷えによるのか、排卵のためなのか、妊娠してたら嬉しいですが生理来たしな泣

  • ゆち

    ゆち

    結局あれからも生理は来ていないのですが
    体調が良くなったり悪くなったりして
    さらに今は胃痛がすごくて、、
    ただ検査薬は陰性なので
    ストレスなのかなー、と😂
    同じ年に産んだ友達はみんな2人目出産してて
    少し焦りもあったんだと思います🙄

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    一応再度検査薬したのですが、自分は結局排卵前のPMSみたいでした(*_*)
    そして今次の周期でまた少しソワソワしそうなので、もう妊娠してないや!と思ってストレスフリーでいることにしました!もしそれで出来てたらタナボタラッキーと思うことにしました笑笑
    一応今は呑んでませんが、もしリセットしたらまたレモンハイ飲みたいな❤️それまで買わないんだ❤️と言う事にして気楽に過ごせてます!

    • 5月14日