※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
産婦人科・小児科

6ヶ月半の娘がいます。娘が風邪をひいて、3日前に鼻水が出るなと思い病…

6ヶ月半の娘がいます。
娘が風邪をひいて、3日前に鼻水が出るなと思い病院でお薬を貰いました。
3日間は鼻水がたくさん出ていましたが熱もなく元気でした。今朝は39.7出ましたが
、お昼には熱は36.7まで下がりました。その後お昼寝をして起きたら声が枯れていて、泣き過ぎて喉が腫れている様な様子が見られ今も辛そうです。
初めてのことで困っています。
だれかアドバイスや助言を頂きたいです。

コメント

*Rie*

辛そうならば病院に行くのが一番じゃないでしょうか?
辛いままにしておくのは可哀想だと思います。コロナで病院に行くのも戸惑うかとは思いますが、行くべきだと思います、