※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
子育て・グッズ

初節句で記念写真を撮りたいが、コロナで不安。親の気持ちと子供の命を考えて悩んでいる。1歳以上でも初節句の写真を撮影した方はいるか。

初節句についてです。

記念写真を撮りたいとは思っていますが
コロナが流行っていて怖くて行かない方がいいかなと思っています。

でも親の身勝手ですが写真撮ってあげたい!撮りたい!
と思ってしまう気持ちもあります。

子供の命には変えられないと思い断念しようと考えていますが

他に何かいい案やまたかなり日時をズラして撮影されるかた
1歳以上にになってから初節句を撮影した方はいらっしゃいますか?


コメント

あかり

今はやらない!でいいと思いますよ☺️💓
それから自分たちでポートレートで撮影するとかどうでしょう😄

ままり

うちは去年初節句でした!
スタジオの予約が雛祭り付近に取れず、7月ごろの撮影になりました!
当時は7月に雛祭りって、、😅とか思いつつでしたが結果的にはなんら問題なかったです!
時期とか関係なく、スタジオでも対応してくれます!

なので、コロナ落ち着いてからゆっくり検討し始めても全然遅くないと思いますよ💓