※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

旦那がテレワークや出勤時間がずれた事で、助かってる!って方いますか?😌…

旦那がテレワークや出勤時間がずれた事で、助かってる!って方いますか?😌

ストレス溜まるって方が多いイメージでテレビでも話題に上りますが、逆に良かった、っていう人ー?
我が家は先週から在宅ワーク、出勤の日も遅く行って早く帰ります。
毎朝洗濯してくれるし、お風呂掃除して子ども達のお風呂も手伝ってくれるし、夕方から子ども達も見てもらえるし、買い物も平日に私が1人で行けるし、すごい楽です✨✨
コロナは早く終わって欲しいけど、在宅ワークはずっと続いて欲しい😭

コメント

ひまわり🌻

分かります!
我が家も夫がいてくれて助かってます。買い物もチャチャっといけていいですよね。

我が家は在宅が週3くらいで会社行く日も早出で、お風呂がほんと助かりますよね。
あと離乳食作りも日中できて早く寝れるのでほんとありがたい✨✨

  • いちご みるく

    いちご みるく

    同じ方いて嬉しいです✨
    お互い旦那さんに感謝ですね😊
    買い物は普段から2人連れて行くの大変だったので、平日に1人で行けるのほんと助かります✨お風呂も1人だと大変ですよね😭
    在宅ワーク出来ることは普段から在宅ワークでいいのにと思います。出勤時間無駄じゃん!て思います😂

    • 4月13日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    一人だと身軽で沢山買えてほんと助かりますよね😭
    うちもこれをキッカケに在宅増やしてもらう予定です👍

    通勤時間の分家事育児やって貰えるのほんと助かります‼️

    • 4月13日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    わざわざ出勤するの面倒ですよね。日本ももっと働き方フリーな所増えて欲しいです💦

    • 4月14日
AoMama♡

不謹慎かもしれませんが、正直私も助かっています😅❤️
娘のお世話手伝ってくれるし、食料品の調達の際に娘をスーパーに連れて行かなくて済むし、私の時間(セルフネイルや半身浴やアニメ鑑賞)もくれるし、コロナは最悪で早く収束してほしいですが、テレワークはたまにして欲しいな〜って思っちゃいます😅笑

  • いちご みるく

    いちご みるく

    同じですね!
    やっぱりこんな時だから買い物に1人で行けるの助かりますよね✨
    テレワークで出来る仕事ならこれからもテレワークして欲しいですね!

    • 4月14日