※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
家族・旦那

コロナの影響で旦那の今月の出勤日数が1週間ぐらいしかありません。その…

コロナの影響で旦那の今月の出勤日数が1週間ぐらいしかありません。
そのため家にいることが多く、イライラしてしまいます。
家にいる間はずっと食べていて、動画ばかり見ています。
食べること自体はダメではないんですが、量を考えて欲しい。
例えばコストコの大袋ぐらいのパンを3日ぐらいで食べてしまいます。
頂いた1キロの明太子も1日でほぼ1人で食べてしまいました。
ステーキ肉を20枚ぐらい頂いたんですが、一回に6枚ぐらい焼いてほぼ全部食べてしまうのに、次の日にはまた今日も食べたいと言います。
休校なため子供にお菓子を買っておくと、それも勝手に食べてしまいます。
買い物に一緒にくれば、明太子が食べたい、と言いずっと売り場の前にいます。
もう気持ち悪くて。
来月の収入も0に近いのでなるべく節約をするように冷蔵庫とお財布と相談しながら買い物をするようにしていますが、あれが食べたい、これが食べたい。だって美味しいから食べたい。と言っています。
気持ち悪いし、卑しい感じがして一緒に居たくない。
ご飯の時間も好きな物があると我先にと他の人の事を考えずに、こちらが何も言わなければ食べ切ろうとします。
もうストレスしかない。
食ってないで仕事探してこいよ。と思ってしまいます。
同じような方いますか?

コメント

ははる★

なんか想像したら、すごいですね…🤣笑
かなり食べるし、ずっと売り場の前にいるとか本当笑っちゃうけど、自分の旦那だったらかなりむかつきますよね💦

お子さんのお菓子まで食べ切るとか、我先にご飯のおかずも食べるとかちょっとおかしくないですか?
お菓子バレないように隠すしかないです😢

  • あーちゃんマミー

    あーちゃんマミー

    もう本当にムカつきます😂
    執着がすごくて、○○が食べたくて頭から離れない。だから絶対作って、もうその味しかしない。とか訳の分からない事をいいます😤

    隠してても家中を探し歩きます💧
    もう気持ち悪いを通り越して、地獄に落ちないかな?と日々思ってます笑

    • 4月13日
  • ははる★

    ははる★

    なんか、すごいですね…
    クッキーモンスターを想像してしまいました😭

    ご飯作ってばっかりじゃないですか?

    本当やばいですね。
    気持ち悪いと言うか、そこまでいくと怖い…
    食欲おばけですね😂

    • 4月13日
  • あーちゃんマミー

    あーちゃんマミー

    クッキーモンスターなら可愛いんですがうちのは全く可愛くないです😂

    はい、常にご飯の心配ばかりしてます💧
    まさにブラックホールってやつですよね😢

    • 4月14日
ママリ

すみません明太子の売り場に居座るの面白すぎます😂

めちゃめちゃ大食いですね!
食費の事もありますしイライラしますね😭
食費がオーバーしたわ〜って嫌味っぽくアピールしたら少しは小食になってくれますかね😭

  • あーちゃんマミー

    あーちゃんマミー

    スーパー行ったらすぐに明太子売り場に行きます😂
    子供がおもちゃ売り場に行くのと同じ感じです😥

    もう食費に○○円も使ったんだよ?どうするの?
    私お金ないよ?って言ってもこりゃヤバイね💧って言いながらパン焼いてます😤
    ブッ飛ばしてやろうかと思いました😭

    • 4月14日
コタ

どんだけ子供なんでしょーか

収入減るんだから考えろや。
お子さん無しでその感じならまだしも…

危機感持って欲しいですね😭

そんなんじゃ気持ち悪くもなります
家にいて欲しくないのが本音ですよね

  • あーちゃんマミー

    あーちゃんマミー

    本当に家にいて欲しくないです💧
    危機感まったくないですもん😥
    本当に嫌になります

    • 4月14日
  • コタ

    コタ

    危機感ないのまぢでイラつきますよね💧
    うちもそれで喧嘩しましたよ。
    早く出てって欲しいです😅

    • 4月14日