※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
ココロ・悩み

4歳の娘がイヤイヤ期でトイレに行かない。一人でいるストレスを感じ、吐き出してスッキリ。イヤイヤ期の疲れを癒してほしいと願っています。

イヤイヤ期まだ続くのでしょうか😭

4歳の女の子。
寝る前にトイレ行こうと誘ったらイヤイヤ!
あの手この手使ってもいや!行かない!
もう今日は疲れすぎてて余裕無く…じゃあママ先に行くねとトイレに入ったらやだあ~!なんでぇ~!と足をドンドンしながら絶叫😱流石にご近所に迷惑だと思い、咄嗟に足を押さえると更に大声出し始めました。
189に電話しようかと本気で思いました。

シングルなのでこういう時、お互い逃げ場がないなぁと感じます💦イヤイヤ期なのか、良く分かりませんが心身ともに削られて行く様な気分です。
ここに吐き出したら少しスッキリしました。

コロナ早く終息しますように、お休みなさい。

コメント

🧸🍯

4歳となるとイヤイヤではなくて反抗期かもしれないです😭心身共に本当に疲れますよね💦今日もお疲れ様でした💕