※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新堂産婦人科での出産について質問です。 ①必要な持ち物や便利なものはありますか? ②クロックスのスリッパは大丈夫でしょうか? ③休日や夜間の追加料金はいくらですか? 主人の面会制限で、用意を完璧に考えています。

福岡市西区にある、新堂産婦人科で出産された方に質問です🙇‍♀️

①入院時に持参するものですが、写真の病院から伝えられたもの以外で必要だった物、あると便利だった物はありますか?
②スリッパはクロックス的な物で大丈夫でしょうか🤔?
③休日、夜間の追加料金はいくらぐらいでしょうか?

コロナの影響で主人のみ入院期間中1回、15分だけ面会可能とのことですが、里帰りで主人に来てもらえるかもわからない為、なるべく完璧に用意しておきたいです😭💦

ペットボトルに付けるストロー、ウイダーインゼリー、予備のナプキンは持って行こうかなと思っています🤔!

コメント

はじめてのママリ🔰

クロックスでも大丈夫だと思います。夜中何度も授乳やトイレに行ったりしてたので足音がしないようなものならいいとおもいます

⚫︎クリアファイル(サインする書類や日程表や排便管理など多く紙を貰ったので)
⚫︎コップ(蓋付)授乳後に何度も水分補給していました
⚫︎置時計(授乳時間や感覚を見てました)携帯は赤ちゃんによくないと聞いていたので
⚫︎洗濯洗剤(洗剤は持参でした)
⚫︎ティッシュ
⚫︎水

ですかね^_^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    何度も質問すみません😭💦
    個室希望してるんですが、トイレは共有のところになるか分かりますでしょうか😭?

持ち物、助かります😳✨
    どれも準備しておこうと思います💕
    洗剤持参とは知らなかったので助かりました😭✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

maaaさん遅くなりました🙇‍♀️
    個室いいですね✨だいたいの個室にはトイレついていると思います!確認されてみたらいいかもですね🎶病院によっては、個室のトイレが段差があって術後に足を上げるのが辛く共有スペースを使う方もいると聞きました。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    コロナもあって主人が持ち込んだら…とか思い、念の為個室希望で出しました💦
    来週の検診でも確認してみます🥰
    助かりました😭✨

• 4月14日