※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

妊娠検査薬を1週間前に使用し、5分後にうっすら陽性、2時間後には陰性でした。これは陰性でしょうか?

妊娠検査薬を超フライングの1週間前にやった事ある方、薄さってどれくらいでしたか?
今日1週間前でした。
昼過ぎくらいに使ってみた所、5分後くらいにみたら画像の様にうっすら陽性でした。
気になって気になって2時間後くらいにもう一度使ってみたら光に当てて見えるかな〜くらいでした。
普通にみると真っ白です。
これはやっぱり陰性ですよね?

コメント

ひ

うっすら見えますね☺️

• ちぃまさ

ちぃまさ

でも5分はたっていたので微妙ですよね…
    尿をかけて終了線がクッキリ出てからの線なので💦
    でも、2回目は普通にみると真っ白なので不安です…

• 4月13日
あいうえお

私も見えます!!
1週間前で5分後なら陽性の可能性高そうですけどね😳

また、2、3日前とかに試してみると、少し濃くなるかもしれません🥰

• ちぃまさ

ちぃまさ

陽性だと願いたいんですが2回目の方は蛍光灯にあてて
    「ん?なんとなく線があるのはわかるなぁ」って感じなのでフライングしたのが悪いんですが不安になってます😅

• 4月13日
ちぴ❤️

普通に見ると真っ白で光に当てて見えるか見えないかで妊娠してました!😍

• ちぃまさ

ちぃまさ

2回目のは本当に蛍光灯に当てて角度変えたりするとなんとなく線があるのがわかるなぁくらいのレベルです。
    思い込みかもしれませんが色も白に近いけどなんとなくピンクかなくらいです。
    一本目も尿をかけてからすぐに出たわけではないので不安ですが妊娠してると良いな😊

• 4月13日
m12443

うっすら見えますね❣️
全然の時にはどんなに目をこらしても真っ白でした💦
早ければ高温期9日目くらいからは反応すると思うので、あと2日後くらいに同じドゥーテストで再度検査されても良いかもしれませんね😊✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    2本目は蛍光灯に当ててなんとなく線があるように見えるくらいで色も白に近い超薄いピンク?って感じでした。
    1回目も10分くらいたっていたのでどうなのかなって所です…
    そうですね‼︎
    体温は測ってないんですが明後日くらいにもう一度やってみます😊

• 4月13日