※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

上半身を起こし、お腹を突き上げる動作を4回繰り返しました。その後、珍しく自分で排便しました。最近、ヨギボーや枕で頭を持ち上げようとする行動が見られます。

なんか今日2回ほど変な動きをしました💦

上半身は起こしてて
その時に お腹を突き上げる?動きを
4回くらい 繰り返しました💦
とんとんとんとんくらいのペースで、、、💦

その後珍しくめっちゃ珍しく自分でうんちしたんですが、、、

目線は全然大丈夫でした💦

あと最近 ヨギボーや 枕で少し角度付けただけでも
一生懸命頭を持ち上げようとします💦💦

コメント

年子

ただ体動かしたいだけじゃないですか🤔⁉️
寝返り〜したいけど違う感じに動かそ〜
みたいな感じじゃないですかね😅

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ありがとうございます😭
    なんの動きだろう!?と思ってました💦
    たしかに最近寝返りを覚えて
    隙があればそりかえろうとします😂

    • 4月14日
  • 年子

    年子

    こっちはそれいま必死にしてますよ😂

    • 4月14日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    お腹突き上げては戻して突き上げては戻してを交互にした動きを見てから
    まじ怖くてご飯が進みませんでした😂(笑)

    • 4月14日
年子

しかも天井ガン見しながらやってたり、こっち見ながら笑ってやられるのでやばいです😂
あなにはなにか他のもんでも見えてんのか?って感じです🤣

4ヶ月だとそろそろ動ける準備整ってきたのかもしれないですね✨