※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

マタニティライフが体調不良で大変。コロナ自粛もストレス。自由な生活を取り戻したい。

毎日コロナコロナ、自粛自粛で疲れますね…

そして、重症妊娠悪阻入院に始まり、まだまだ空腹時も満腹時も気持ち悪い、吐き気、息切れ、お腹張る、ご飯美味しくない…腰痛…肩こり…と、想像していたマタニティライフはどこへやら??状態…
赤ちゃんのために頑張ろー💪と思う反面、続く体調不良に不安が…😣

体が自由に動かないマタニティライフに加え、コロナで引きこもり状態にストレスMAXです😭💦
声に出すと赤ちゃんに聞こえちゃいそうなのでここで呟かせて下さい😭💦💦

やりたいこと…
ご飯を美味しくたべたい!自由に動きまわりたい!走りたい😂
大好きなコーヒーを飲みながらホッとしたい!(今は気持ち悪くて飲めず…)
美容院行きたい!ネイルしたい!温泉旅行行きたい!カラオケ行きたい!外食したい!

まずは自由な生活を取り戻したい‼️

不安やストレスMAXの方、一緒に吐き出しちゃいましょー!

コメント

ママリ

私も重症妊娠悪阻で入院を勧められたものの娘がいるから断り点滴通ったりしてますがもうしんどすぎて嫌になります😭
ここ数日低気圧のせいか気分悪さが増して最悪です…
頑張って離乳食作ったのに食べずでイライラするしもおおお!って叫びたくなります😂
早く吐き気のない生活を送りたいですよね🥺‼️‼️