※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
妊娠・出産

出産前は疲れていたけど、病院でゆっくりできると思っていた。でも実際に赤ちゃんが生まれると、早く家に帰りたくなった。

出産直前は上の子の世話と家事にすごく疲れていて、
産まれたら病院で人が作ってくれたご飯を食べながら
のんびりできる。数日だけど休める。
って思ったりしてました。。。
でもいざ産まれて病院にいると、
娘にとっても会いたくなって今すぐ
家にかえりたくなりました😂😂
早く退院して赤ちゃんと一緒に家に帰りたいです😂😂

コメント

ままり

すごく気持ちよくわかります!!
寂しすぎて、私もすでに帰りたいです😂😂😂

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    納豆ご飯を急いで食べる生活が恋しくなるなんて😂😂ってかんじです(笑)

    コロナで面会禁止っていうのもあって寂しさが増してます🥺🥺

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    それですよね😂✨その生活に戻ったら戻ったで大変なのが分かってても恋しくなっちゃいますよね!

    私も面会禁止です😭昨日テレビ電話で息子の泣き顔見てその後、病室で1人泣いてました😭

    • 4月13日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    テレビ電話、癒されるし、ちょっとは寂しさ紛れるけど、
    切ったあとすんごい寂しくなります🥺🥺

    早く帰って抱きしめたいです🥺🥺

    • 4月13日
蓬鈴

全く同じです‼️
出産1日目の夜に上の子に会いたくて一人病室で泣いちゃいました😭

退院したら絶対しんどいし、元気すぎる上の子にイライラとかするだろうなぁと確信をもって予想できるんですが、それより上の子に会えないのが寂しくて💦明日の退院が待ち遠しいです😣

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    私も病室で泣いちゃいました(笑)

    私の退院明後日です🥺🥺
    私も明日にでも退院したい。。。😭😭

    • 4月13日