※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

お菓子食べるより、食パンの方がいいですか?

お菓子食べるより、食パンの方がいいですか?

コメント

わらびもち

おやつとして…
なら、パンはおやつではなく主食なのでまだお菓子の方がマシだと栄養士さんに言われましたよ😅

• ままりん

ままりん

お菓子は、糖分が多いので気になってしまい💦食パンあまりよくないんですね

• 4月13日
  • わらびもち

わらびもち

何事も程々に…ですね😂✨
    うちの子はパンが好きで、パンをおやつにしていたら、栄養士さんや小児科で怒られました😂💦

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!
    痩せ気味だからいいかなとか思ってしまいました。

• 4月13日
  • わらびもち

わらびもち

ごめんなさい、体質までは専門的な知識がないので、私は一般的にという意見で回答させてもらいました😂😂

• 4月13日

超熟の国産小麦って商品は材料がシンプルなのでおやつにもよく食べさせてました🍞
そのほかのスティックパン等は結構色々入っていて甘いので、それよりは赤ちゃん向けのお菓子の方が良いかなぁと思って選んだり…
小さい時期のおやつはあくまで捕食らしいので、おにぎりやふかし芋が一番いいのかなとは思います😃

パンやおにぎりでいいんですよ😊
まだおやつは補食ですから!
ちなみに栄養士です(*^^*)

うちはお菓子ですがおやつだとおにぎりとかおいもがいいとよく言いますよね(●´人`●)パンでも食パンとかならいいと思います🤔