※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2月末から息子は家、公園、実家、散歩しか連れて行っていません。今日…

2月末から息子は家、公園、実家、散歩しか連れて行っていません。今日熱が37.1度あります。。あと鼻水少し。。
コロナウイルスの可能性はあると思いますか?
息子以外は誰も症状ありません。。
もし私や主人、実家から移ったら息子より症状が先に出ますよね?😭💦

コメント

拝見する限り行動範囲が狭いのでコロナ可能性は限りなく低いと思います。
この熱が4日以上続くようなら心配ですが😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!夕方熱が下がっていました😭様子見てみようと思います🙆🏻‍♀️

• 4月13日

退会ユーザー

お熱下がったんですね👏良かったです☺️
    うちは近所のコンビニ、工場で感染者が出ました。消毒作業の為1週間休業しています😥本当目の前まで迫ってきて恐怖ばかりが募ります。早く終息してもらわないと子供のリズムも狂いっぱなしです💦

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

本当に一日でも早く終息して欲しいですよね⭐RINA⭐さんもご自愛くださいね。

• 4月15日