※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

3歳のお子さん向けのおうち遊びやおもちゃについて相談です。新しい遊びやおもちゃの提案をお願いします。家にはアンパンマンの言葉図鑑やおままごとキッチンなどがあります。

3歳前後のお子さんをお持ちの方!!

いよいよ明日から保育園が休園になり5月までお休みです、、

新しいおうち遊びがしたいのですが、何かいいものありますか??

旦那にダイソーで、シールブックとシャボン玉を買ってきてもらおうと思うのですが、それ以外で遊べそうなものを教えてください!

また今月3歳の誕生日があるので、ダイソーじゃなくてもおすすめのおもちゃを教えてください

家には、、
アンパンマンの言葉図鑑
おままごとキッチン
ソランちゃん
ぐらいしか使っているおもちゃはないかも、、

コメント

めばえって幼児雑誌の付録おすすめです‼️ワンコインは無理ですが、作るのにも時間がかかるので遊んでたら半日は持つかなと思いますよ。
今はたこ焼きやさんです。バックナンバー買えれば色々と楽しめると思います。

• ろい

ろい

横からすいません💦
    めばえって本屋さんに売ってるんですか?それともネットですか?

• 4月13日

退会ユーザー

本屋さん、スーパーでしか買ったことないです。

• 4月13日

退会ユーザー

ネットでも買えると思いますよ。

• 4月13日
  • ろい

ろい

分かりました!
    ありがとうございます🙏

• 4月13日
🔰はじめてのママリ🔰

100均にもちいさいのはありますが「お絵かきせんせい」みたいな、繰り返しお絵描きできるやつが静かでよいです 笑

あとはマグフォーマーとかトンカチとんとん(写真の)やるやつですかね☺️

みみみ。

うちの娘は
パズル、歌とダンスのDVD、ねんど、ぬりえ、数字ブロック、シール、お店屋さんごっこ、なとが好きです☺︎
その他には料理やお菓子作りのお手伝いを喜んでしてくれます!

ママリ

絵の具や粘土、工作はかなり時間つぶせます❣

りんご

その流れだと風船とか、ワークブックもありますし、フィンガーペイントとかも良く遊びます!