※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

子供ではなく私なんですが、昨日から喉の痛みが(^^;;あと鼻水と咳が少し…

子供ではなく私なんですが、昨日から喉の痛みが(^^;;
あと鼻水と咳が少し。
しつこく何度もはかってますが熱は全くありません。
花粉症?風邪?今噂のアレ…?
安易に病院に行くのは迷惑だしこどもも連れて行くことになるので避けたいんですが、喉の痛みや咳の対策に家でできることがあれば教えていただきたいです。
はちみつをそのまま食べてみたりのど飴はなめてます。
授乳中でも飲めるお薬ありますか?

コメント

Kotori

私もおんなじで葛根湯とユンケル併用です。
二日で快方に向かってます!
焦りますよね💦💦

みかん

喉が痛むときはギンギョウサン飲んでます🙂