※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
サプリ・健康

乾いた咳が一週間くらい治りません😭咳のしすぎで胸痛いし息苦しい、、熱…

乾いた咳が一週間くらい治りません😭
咳のしすぎで胸痛いし息苦しい、、
熱もなく咳だけです。
病院に問い合わせて受診して、レントゲンや血中酸素濃度、内診異常なしでした。
寝てる時はぐっすり寝れてます。昼まで、調子いい?って思ってても夕方から咳が出てきたり、、、
同じ方いますか?コロナ鬱が悪化して不安で泣きそうです

コメント

deleted user

乾燥とかじゃないですかね?💦

picopico

私も乾いた咳が1週間くらい続いてます。咳はそんなに出なくて、出そうな感じはあっても我慢できる程度なんですけど、病院に受診しようか、コロナ関係のところに電話したらいいのか迷ってます😭
同じく夜はぐっすり寝れます。
毎朝、今日こそは治ったかな?とドキドキしてます。不安ですよね😭
受診されて異常なしなら、大丈夫ですよ、きっと☺️