※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

💩事件が発生。※汚いですここ最近、何回かおむつに💩したとき手を入れて触…

💩事件が発生。※汚いです
ここ最近、何回かおむつに💩したとき手を入れて触ることがあって、だめだよって言ってたんだけど
今日は酷かった😭😭😭

昼ごはん食べて食器洗ってる間、娘はこたつでくつろいでて(笑)
終わったから一緒に遊ぼうとこたつの方行ったら、ママうんち出た!って言うからじゃあ替えようかーってこたつから娘を引っ張り出すと、💩が転がってきて、ん?って見たら手、服、髪💩まみれ。

シャワー浴びさせて、こたつ布団をめくると、こたつの中に💩がいっぱい落ちてる、、、
ラグもこたつ布団もやられてて、極めつけはこたつのテーブルや、ヒーターになすりつけてる😇
ヒーターの中にも入り込んでる😇😇

布団とラグは処分、テーブル拭いて、ヒーター分解して洗って漬けてる😩

疲れた、、、、
最初謝ってたけど、すぐめちゃめちゃ開き直ってご機嫌で踊りながら、掃除してる私にママがんばれ♪、なんかごめんなさいねぇって言ってきてもう笑うしかなかった😅

発狂したりキレなかった自分を褒めたい。(笑)

もうしない!ほんとにわかったよ!って言ってるけど本当かな、、、、

コメント

さ

お疲れ様です。
わたしの娘も触っちゃって大変でした
発狂しなかったこと素晴らしいですね!わたしはもう怒り狂ってました。笑
うんちがおむつの中にあるのが嫌なんでしょうね^_^

肌着をロンパースみたいなのにしたらおしりに手を入れにくいんじゃないですか?

• まる

まる

ありがとうございます!
    怒るよりももう笑ってました😅 
    が、めちゃめちゃ疲れました😭
    なるほどですね〜!
    汚いってこととかわかってるはずなのに、一週間前くらいから急にやりだして😅 
    コタツの中にいつも隠れてやるんですけど、コタツ撤去したので、それでもまだやるようならロンパース肌着にします!

• 4月13日
まま

ごめんなさい、あまりにひどすぎて笑っちゃいました。踊りながら頑張れって怒ろうにも怒れませんね笑

うちはこの間、旦那がぶにぶにするもんある!って言うので見たらこたつの中から真っ黒に腐ったバナナが半分出てきました。娘が食べたと思ってたらコタツの中に…笑

うん子は辛いですね😅

• まる

まる

ですよね?衝撃でした(笑)
    心では泣いてましたが(笑)
    ママだいすきだよってずっと言ってくるし、まぁいっか〜って開き直ってるんで逆に怒る気にはならなかったです😂

腐ったバナナ😳💩よりマシですよ!(笑)
    コタツ危険ですね😭(笑)
    まだ寒いけどもう撤去です、、

• 4月13日
🍄きのこ🍄

途中まで、あらら〜…うちも2歳3ヶ月で近いし他人事じゃないねと思いながら読んでいたんですけど、
「なんかごめんなさいねぇ」で、もう笑うしかなかったです😂😂

掃除してるママをご機嫌に踊りながら応援していて偉いです、、、
これでギャン泣きだったらカオスでしたね( ;∀;)

• まる

まる

笑いますよね!(笑)
    これやったのだれ?
    〇〇ちゃんだよー♪って、すっごい開き直ってて😅
    娘切り替えがすごい早くて、いつも怒られてもすぐ、まぁいっか♪ってなってるんですよね😅😅
    とりあえずコタツはもう撤去したんでここまでのことになることはもうないと思います😂

• 4月13日