※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

慣らし保育中で1日が長く感じ、自粛中。早く普通に生活したい。

慣らし保育中です。
お家でされてる工夫とかあれば教えてください。

復帰まで時間があるので、娘のアルバムを作ろうと写真は印刷注文しました。いろいろ美容院や、歯医者、ランチやらしたかったですが、自粛しています。

1日がとても長く感じています。毎日、毎日憂鬱です💦
早く過ぎ去ってほしいです。これ以上広がらないか、早く薬やワクチン💊できてほしいです。
普通に気にせず生活したいです😔

コメント

deleted user

分かります!
うちも慣らし保育中です。

1人の時間満喫するつもりだったのに…😅

友達ともランチの約束してたのに😅

落ち着いたころには
仕事でそんな余裕も無いことは目に見えてて…
ツライですよねー

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    わたしもランチことごとくキャンセルしています。

    行ってなんかあっても嫌ですし💦💦

    一人の時間ができたら映画行ったり、とか考えてましたがすべて不要不急で言えば不要に当てはまり💦

    ただ美容院と歯医者だけどうしようかなという感じです。仕事復帰するのに、整えとないとなあと思うのですがこわいです😣
    何もすることがなくて、掃除したり、アルバム整理、映画みたりしています。。。

    • 4月13日