※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
サプリ・健康

私だけでしょうか?出産してからたまに猛烈な腹痛に襲われることがありま…

私だけでしょうか?
出産してからたまに猛烈な腹痛に襲われることがあります。その感覚はまさしく出産の陣痛なのです。
5分感覚ほどで腰痛と腹痛に襲われます。

単純にお腹を壊して痛いというよりは、陣痛のあの痛みなのです。もちろん妊娠してませんし、出産してもうすぐ10ヶ月たつので後陣痛とかではないとおもうのですが、出産前はこのような痛みはなかったです。

何か病気?それとも出産を経験するとそうゆうこともあるのかな?と思って気になったので質問しました。皆さんもありますか?

コメント

まま

ないですよ💦
なんか病気だと怖いので病院行ったほうがいいと思います💦

  • すーすー

    すーすー

    私だけなんですね。病院にいってみます

    • 4月13日
mamachan❤︎

私はそれはないです😭
私なら受診します!

  • すーすー

    すーすー

    ちょっとコロナが落ち着き次第病院に行きたいと思います

    • 4月13日