※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

下の子の平熱が高めで、保育園では37.5度が多いが家では低い。仕事復帰前で心配。先生に相談済み。平熱高めの子供を持つ方いますか?

うちの下の子平熱高めで,保育園行っても37.5度の時
が多いです💦
家で測っても37.3とか低くて36.9です。
来週から仕事復帰ですが,大丈夫かな😂⁉︎⁉︎
先生には平熱高めと言ってありますが💦
元気だし大丈夫なんですが💦

平熱高めのお子さんお持ちの方いますか?

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

最初の頃は長男がそんな感じで様子見ます〜で預かってもらえてました!
何かあったら連絡します!って言われた日はドキドキしながら仕事してましたが呼び出しなく過ごせました☺️
熱がこもってたりすると高くなりますよね💦
服パタパタしてちょっと熱を出したり水飲ませるといいかもです🙆
わたしも来週から復帰です😂😂😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしも先生から「とても元気なので様子みますね!あと服装も薄めでいいですよ」と言われたので薄めの服装で行ってます!

    お茶大好きなのでたくさん飲ませます🥰

    お互い仕事復帰頑張りましょうね😂😂✨

    • 4月13日