※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

軽自動車の後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを両方置けるか悩んでいます。チャイルドシートを上の子に譲り、ジュニアシートを購入予定。チャイルドシートが横向きなのでジュニアシートを後部座席に置くのは難しいか悩んでいます。助手席に置くしかないでしょうか。

軽自動車の後部座席にチャイルドシートとジュニアシート両方置けますか?
現在NBOXにアップリカのフラディアグロウ(新生児を平らに寝かせられる)を乗せています。

夏に2人目出産予定でこのチャイルドシートを譲り、上の子はジュニアシートを購入予定です。
チャイルドシートが横向きなのでジュニアシートを乗せるのは難しいでしょうか?
ジュニアシートを助手席に乗せるしかないですかね…

コメント

ぷーたん

私も同じ感じでどうしようか悩んでました😔
私はN BOXカスタムで同じくアップリカのチャイルドシート使う予定です☺️平らにするとかなり狭くなりそうなので後ろ向きになるまでの期間は助手席に乗せようと思っています😫助手席に乗せるのも怖いのでなるべく座席を後ろに下げようかなと思います😣
後ろに2人を乗せられるなら乗せたいですが狭い気がして😩

• A

A

やっぱりそうなりますよね💦
    後部座席が安全ですが仕方ないですね💦

• 4月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😖平にする分席を取るので助手席にしようと思ってます😣まだチャイルドシート乗せてないのでわかんないですが💦

• 4月13日