※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

寝る時に頭を高くして寝ることが好きで、同じような方がいるか心配です。お昼寝では膝やぬいぐるみを枕にして寝、夜は毛布を山にして頭を乗せて寝たがります。月齢に合わないか心配です。

寝る時に頭を高くして寝たがるんですけど同じような方いますか?
お昼寝は私の膝を枕にしたりぬいぐるみを枕にして寝ます。
夜は布団で寝ているのですが毛布を山にしてその上に頭を乗せてで寝たがります。
あとは腕枕したりもします。
この月齢だと枕とか使わないで寝ると思うのですが、首とか痛くならないか心配です。

コメント

ももたろう

うちの子もなぜか、腕枕すると、凄く寝ます!

  • ある

    ある

    あったかいし安心するんですかね…首おかしくならないならいいんですけどね。^^;

    • 4月13日
ゆ

うちは私の枕に一緒に寝てきます!降ろしても寝ぼけながらまた枕の上で寝てます。
こっちはすっごい狭くてプチストレスです。笑

  • ある

    ある

    寝ぼけてのぼってくるのすごーくわかります。かわいいんですけどね。笑

    • 4月13日