※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆてぃ
ココロ・悩み

知り合いが妊娠中期に心疾患の赤ちゃんを授かり、タバコを吸っていることに悩んでいます。同情できない自分を責めています。

知り合いのことなんですが…
何度か流産を繰り返してやっと赤ちゃんを授かったのですが、妊娠中期に赤ちゃんに
心疾患があることがわかったそうです。
とても悲しんでいるし今後の事で悩んでますが、タバコ吸ってるんですよね〜
ホント信じられなくて…ただでさえタバコ吸うたびに赤ちゃんが首を絞められる苦しみがあって酸素も血流も異常をきたすのに心疾患のある赤ちゃんがお腹にいてもタバコを吸い続けて、コロナが蔓延してるのに気にせず遊び歩いていることに疑問を持ちます。なんか同情できなくて…
そんな冷たい感情を持ってしまう私って酷いですよね。

コメント

。ぽん。

それは同情できないですね。。

• ゆてぃ

ゆてぃ

コメントありがとうございます😌
    やっぱり同情できないですよね…

• 4月13日
  • 。ぽん。

。ぽん。

悲しんでて今後のことで悩むならタバコまずやめろ?って感じですよね。

• 4月13日
  • ゆてぃ

ゆてぃ

めっちゃ言いたいんですけどね笑

• 4月13日
  • 。ぽん。

。ぽん。

わたしなら多分行っちゃいます。。笑
    たいして仲良くなくても赤ちゃんがかわいそすぎるので。

• 4月14日
りんりん

え、酷くないですよ!タバコなんか吸ってるからだよ!っていいたくなります。お前もタバコ浸した水飲め!っていいたくなります

• ゆてぃ

ゆてぃ

コメントありがとうございます😌
    ですよね…
    なんかホントに悲しくて赤ちゃん助けたいと思ってるのかなって🤔

• 4月13日
おつきみうさぎ

いやいや…。
お腹の中の赤ちゃんに同情します(;_;)

𓇼𓆡𓆉 ⋆

もはや
その人の悲しみは何なのか
疑問に思います。