※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アクアビーズの土台⁇が5個あるはずが4個しかありません。下の子が発達障…

アクアビーズの土台⁇が5個あるはずが4個しかありません。
下の子が発達障害のため、口に入れそうな物はすぐしまったり、出さないようにしていましたが上の子が出したままで気づいたら下の子が袋から出して遊んでいました。
遊んでいて気づくまで誰も咳をしたり、咳き込むことはありませんでした。

前に壊れて捨てた プラスチックじゃないゴミ箱に入れた と上の子は言っています。私もそんな気がするんですが確信が持てません。
下の子にも これ食べる⁇ と聞くと口を開きますが歯で挟むだけで口には入れず、 食べない⁇ って聞くと いらなーい と返されました。
書いていて高確率で食べてないなと思っていますが不安です。
プラスチックなのでレントゲンは写らないので様子見しかありませんが100円玉ぐらいの大きさに突起があるので飲み込んだとしたら苦しんだり、咳き込んだりしますでしょうか?

コメント