コメント
ゆぅ
一緒ですー´д` ; わたしもほぼ同じです。昨日はあまりにも飲まないので麦茶あげたりしてました。それもイヤイヤ20ミリって感じでした。
母乳飲んでるときにすり替えたら何度か飲んでくれました。鼻先におっぱいくっつけたままにして飲ませましたよ!
あとはあまりにも飲まないので『飲まないならママ飲んじゃうねー!』って言って哺乳瓶で飲むふりしてから、飲む?って聞いてくわえさせたら飲みました(笑)´д` ;
なぜなんだ´д` ;(笑)
ゆぅ
一緒ですー´д` ; わたしもほぼ同じです。昨日はあまりにも飲まないので麦茶あげたりしてました。それもイヤイヤ20ミリって感じでした。
母乳飲んでるときにすり替えたら何度か飲んでくれました。鼻先におっぱいくっつけたままにして飲ませましたよ!
あとはあまりにも飲まないので『飲まないならママ飲んじゃうねー!』って言って哺乳瓶で飲むふりしてから、飲む?って聞いてくわえさせたら飲みました(笑)´д` ;
なぜなんだ´д` ;(笑)
「おっぱい」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
cawa
なんで飲まないんですかねー⁇
夏バテですかね?(笑)