※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cawa
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がミルクを拒否しています。脱水が心配で、同じ経験をした方がいたら教えてください。午前中は特に飲まず、哺乳瓶を拒否します。

5ヶ月の息子を混合で育てています!
ここ4.5日、ミルクの飲みが悪いです…とくに午前中、ほとんど飲みません。おっぱいはくわえますが、私自身ほとんど母乳が出ないので、ミルクよりの混合です。哺乳瓶をくわえさせたとたんギャン泣きです。
同じような方いますか?脱水が心配なのですが大丈夫なのでしょうか?
普通に5時間くらい拒否されます。

コメント

ゆぅ

一緒ですー´д` ; わたしもほぼ同じです。昨日はあまりにも飲まないので麦茶あげたりしてました。それもイヤイヤ20ミリって感じでした。
母乳飲んでるときにすり替えたら何度か飲んでくれました。鼻先におっぱいくっつけたままにして飲ませましたよ!
あとはあまりにも飲まないので『飲まないならママ飲んじゃうねー!』って言って哺乳瓶で飲むふりしてから、飲む?って聞いてくわえさせたら飲みました(笑)´д` ;
なぜなんだ´д` ;(笑)

• cawa

cawa

なんで飲まないんですかねー⁇
    夏バテですかね?(笑)

• 6月4日