※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那さんが結婚してから肥った方、どうやって痩せさせましたか?旦那がデ…

旦那さんが結婚してから肥った方、どうやって痩せさせましたか?
旦那がデブで失礼ですが見るに耐えない体型です😅

私の旦那、昨年終わりくらいに禁煙してから体重が増え、
禁煙失敗してまた吸い始めたのに痩せません😅

23歳、175cm、87kg
ご飯食べる前で87kgだったので食べた時には、90kg超えてると思います。。。

付き合い始めた時は
14歳、165くらい、かなりの痩せ型で
結婚した時は
19歳、172cm、68kgくらいでした。

仕事を始めてから筋肉がついて、
学生の頃よりだいぶがっちりしたので
体重が増えるのは全然平気でした👌
タバコ止める前までは75kgくらいで、
かなりの筋肉質で良い感じだったのに。。
禁煙成功したから2年くらいたって、
タバコもやめてお菓子も減らせるように!
とダイエットさせようと考えていたのに
まさかのタバコ吸い出した!

正直、そこまでのデブは好きではないです😅
80kg超えたあたりからまじでただのデブにしか見えないです💦
自己管理が出来てない体を見るたびに、
こいつまじでなにしてんの?って思ってしまいます。。

ゴロゴロしてねーで動けデブ。って言いたくなるのを堪えて、
ちょっと家事手伝ってもらってもいい?
子どもと遊んでてね😊お願い!
とか優しくお願いして動かすようにしてますがダメですね。

喧嘩するたびに口からデブが出そうになり、本当にストレスです😅
デブって言ってはいけないのがわかってるから言いませんが、
最近着れなくなった服が多すぎて結構買い直してるので
ダイエットしようか!と言ってるのに、多分気にしてません😅

だらしない体型を見てると、
休みの日に一日中寝てるのも
うんちと言って平日でも1日2回は30分くらいトイレに篭っているのも
よだれ垂らして寝ているのも
足が臭いのも
すごく目についてイラッとしてしまいます笑

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

旦那はとうとう100㌔越えました🤣🤣
私と付き合いだして
今までで30㌔は増えたはずです(笑)
太らせた原因は私ですが
もうね、呆れてトランポリン状態です(笑)

  • moon

    moon

    100kg!それはすごいです🤣
    でもあっという間に行きそうな気がして怖いです笑

    結局本人の意思がないと痩せませんもんね笑笑 
    私も子どもの良い遊び道具になると思って、そのまま見なかったことにします笑

    • 4月13日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    90㌔超えたらあっという間なので
    気を付けてください🤣🤣

    うちのは痩せる気0みたいです😩
    仕事で1日中動くんですけどねぇ💦
    まあおかげでモテなくなったし
    私のクッション代わりにも
    子どものトランポリン代わりにも
    丁度いいんですけど…
    やっぱり健康考えて痩せて欲しいですよね〜😓

    • 4月13日
  • moon

    moon

    90超えたらあっという間😱😱肝に命じておきます💦

    痩せる気0だと大変ですね。。
    私の旦那も外構工事の仕事してるので、結構ハードなはずなのに何故でしょう笑

    そうなんです💦早死にして欲しくないから痩せてほしです😱😱

    • 4月13日
くろねこ

結婚してから5kgくらい太った時期がありましたが、元々OLみたいな夫なのでお昼や晩ご飯を調整していました😅

あとは毎日ラジオ体操のような運動やストレッチをやったら割とすぐに戻りました!

  • moon

    moon

    やはり食事ですよね😭😭
    少し動くようにも言ってみようかな!

    • 4月13日
deleted user

旦那は174㌢140㌔あります🙋‍♀️
私と付き合って40㌔増えたみたいです😅
妊娠中は食事の時に野菜を必ずつけてたんですが子供が生まれてからおかず1品作るのがやっとで😂

  • moon

    moon

    140kg!90手前で太ってるなんて言ってられませんね笑
    付き合ってから40kg増えたなんて、素晴らしい幸せ太りですね😂

    子ども生まれるとご飯作るのも大変だから仕方ないです💦

    • 4月13日
ai.

少し前の投稿ですが、、凄くうちと似ているのでコメントさせて戴きます🤣❤️

付き合った当初60㎏前半
結婚する頃70㎏前半
結婚して1年で80㎏🤣🤣

少し前から夕食は米抜きで、野菜たっぷり味噌汁をどんぶりで毎日食べさせたら76㎏まで落ちました☺️

  • moon

    moon

    悲しいくらいに順調に増えますね😂😂

    うちの旦那も夕飯米抜きにしたのに、なんと子ども寝かしつけている間に内緒で買ってきたお菓子食べてました!笑
    そら太るわ!

    旦那さん体重落とせて偉い😂😂

    • 4月21日