※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

排卵後、妊娠検査薬の反応はいつ頃か不安です。生理予定日まで待てず、早く検査したいです。

ソワソワする…フライングしたい…
でも真っ白だったらショックだなぁ😭
みなさんならいつ検査薬しますか❓

3/30初めて卵胞チェックしてもらい、18ミリでした。
普段生理周期は32〜38日と長めです。。
基礎体温はあまりちゃんと測れておらずあてになりません😥

4月入ってすぐに排卵したと考えて
いつ頃から妊娠検査薬反応しますか❓🤔

次回生理予定日は4/20になっているのですが、そこまで待てる自信がありません😭
2月に初期流産したので早く授かりたいです。。

コメント

マロン🔰

私の妹も1度初期流産してるので先ずは、落ち着いてちゃんと基礎体温をつけたり漢方薬を処方してもらって栄養ものを食べたり運動とかもして二人目を次のとしのおなじひに授かり今は甥っ子も生まれました😃