※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆harurin☆
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のコップ練習で悩んでいます。ピジョンのマグカップでこぼれてしまい、ワオカップベビーを検討中。使ったことがある方いますか?

いつもお世話になってます(^O^)
11ヶ月の男の子を育てています。ストローは使える様になったんで、そろそろコップの練習をと思ってピジョンのマグカップを使って練習してるんですが、こぼれてしまって毎回床が濡れてしまって^^;
お店でワオカップベビーと言うものを見つけたんですが〜どうでしょう?上手く使えるのか心配です。使って練習になったよって方おられますかぁ??

コメント

ミカmama

どこからでも飲めるやつですよね?使ってました✨上手に飲んでいたし倒してもこぼれないので重宝しましたよ✨

• ☆harurin☆

☆harurin☆

ありがとうございます😄
    そーなんですか‼️買おうか悩んでて。。
    こぼれないのは凄い魅力的なんですが〜口コミを見ると、使うの難しいとか書かれているので悩んでます^^;
    重宝したんですね✨
    買ってみようかな😁コップ早く飲める様になって欲しいです🎶

• 6月4日
  • ミカmama

ミカmama

賛否両論ですよね✨
    コップ練習の頃マグを持っていき忘れてたまたまあれを見かけたので買ってしまいました✨最初は戸惑うかもですが馴れたらいいですよ✨
    コップとかぶん投げて水浸しとかもされましたがあれはそんなことにはならないので😁コップもそのうち飲めるようになりますよ✨うちは保育園に行き始めたらあっとゆーまにコップ習得してました✨

• 6月4日