※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

先週から自宅安静になりました。実母には言いましたが、それ以外には伝…

先週から自宅安静になりました。
実母には言いましたが、それ以外には伝えていません。
今日は気分も良かったのでテレビをみていたら、インターホンが鳴り、パネルを見ると連絡を絶っている義母の姿が。。。
慌ててテレビや電気消したりして、居留守に見せかけました。
旦那が、自宅安静の事は言ったらややこしいから言わないでおこうって言ってたし、何で来たのか不思議だし、すごくこわかったです。体調も変わらずなので言える事ですが、安静にと言われていて、ほとんど動いてなかったのに、
俊敏に動いた自分が面白かったです。

コメント

おのママ

連絡絶っていて、来るのは怖いですね:(;゙゚'ω゚'):

  • てんちゃん

    てんちゃん

    ほんと、何のようで来たのか、、、
    こわかったです!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

居留守に見せかけずめちゃくちゃ在宅感あるのに出なかったことあります。笑

  • てんちゃん

    てんちゃん

    出ない勇気って必要ですね!
    堂々と出ないところ見習いたいです!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

連絡断ってたってことは
やばい義母なんですか??😭

こわ!

  • てんちゃん

    てんちゃん

    悲劇のヒロインタイプで、圧と攻撃とかはないんですが、自分中心で世の中回ってるので、まぁイラつくんですよね笑

    旦那の理解もあり、連絡絶ってたのに、さすが義母だなぁって思います。

    • 4月13日
脱力系アラフォー

義母が借金取りみたいな扱いで笑ってしまいました😂