※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子が授乳間隔が短いです。同じ月齢の方も経験ありますか?母乳のみなので問題ないでしょうか?

生後6ヶ月の女の子です。
今日は朝から機嫌が悪いです😞
11:00頃に授乳したのに2時間経たずでまた授乳してます。
グズりすぎて何しても泣き止まなかったのでおっぱい咥えさせたらめっちゃ飲んでます😅
普段は3~4時間間隔です。
同じくらいの月齢の方、こういうことってありますか?
授乳間隔短いですが母乳のみなので気にしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

Kぺい

うちもグズって泣き止まない時はおっぱいに頼ってますよ😆
絶対お腹空いてないやろ!って思いながらも授乳すると待ってましたと言わんばかりに吸い付くので、安心するんだろうなーと思います💓
うちは眠くなるとおっぱいほしがるので夜間もまだまだ起きるたびに授乳してます😅

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    今まさに絶対お腹空いてないやろって思いながら授乳したらいつもより長めに吸ってました😂
    同じような方がいて安心しました😊💕
    ありがとうございました✨

    • 4月13日