※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
雑談・つぶやき

全然現実的でないもしものお話なのですが、少しでも気分が上がるような…

全然現実的でないもしものお話なのですが、少しでも気分が上がるような事を考えたいので…

例えば今この外出出来ない状況で、
現金給付が全国民に1人10万円、経済を回すために自由に使ってください!!と言う意図で配られたら…
皆さんなら何に使いますか??(^O^)

経済を回すためなので貯金はせず必ず使う、
外出も自粛している状況でお願いします!!

ちなみに私は、
最近ある程度食材をまとめて買うようにし始めたら冷蔵庫が小さいので、もう少し大きい冷蔵庫か欲しいです!!
それかずっと欲しかった電子ピアノかなーと考えております!!

娘の分はお洋服とおもちゃでしょうか…
今のところマザーガーデンのおままごとキッチンと冷蔵庫がいいなと思っております!!
それでもまだまだあまりますね( ˊᵕˋ ;)💦

本当に貰えたらいいのになぁ…(笑)

コメント

ずんこ(30)

来月子どもたちの誕生日と母の日(2人分)でプレゼント代がかかるのでそこに使いたいです🤣
あと余った分は服をぽちぽちっと買いたいです〜🥰🥰どこにも行く予定ないですし行けないですが😂💦
いやー、10万欲しいですね…

  • hotaru

    hotaru

    コメントありがとうございます!!
    自分の服も良いですね!!
    私も自分の服は買いにも行けず…でも出かけることも無く…なのでいまだに衣替えしていませんでした😂
    着心地のよい部屋着とかも良いかもですねー(^O^)
    欲しいですよね、10万円😂

    • 4月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

VRゴーグルかな?お家遊びを充実させたいです…笑
あとキッズテントとか可愛いお部屋にしたいです♫
10万は余りそうですが🤣

  • hotaru

    hotaru

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます!!
    今時はVRゴーグルなんてあるんですね!!
    私もそれ欲しいですー😂
    インテリアに使うのも有りですね!!!
    ずっと家にいますし、お部屋が可愛いとテンション上がりそうですね😍

    • 4月13日
ちぱ💎

うちも冷蔵庫小さいし息子がバタバタ開けるようになったので大きいのに買い替えたいです!!
あとカーテン買い直して(引越し前のもの10センチくらい短いまま使ってるので😂)
夕飯に出前取りまくりたいです!

旦那は通常通り出勤してるので交通費や弁当の足しにして、あと服が好きなので自由に買っても良しとする。笑

息子はおもちゃたくさんあるからひとまずオムツ費と洋服ですかね〜🤔
私がほしい電チャリも息子の分から少し出してもらいたいな、、🥺笑

  • hotaru

    hotaru

    コメントありがとうございます!!
    カーテンて地味にお金かかるから、なかなか買い換えないですよね😂
    そういう所に使うのも良いですねぇ!!!
    1人10万だとけっこう色々出来ますよね!!
    あー欲しい…(笑)

    • 4月13日
 ライチ

子供のおもちゃ買いまくります笑
それか災害セットの幅を広げたいです。

  • hotaru

    hotaru

    コメントありがとうございます!!
    災害セット良いですね!!
    けっこうお金かかりますもんねー💦
    10万円貰えるなら、けっこうしっかりした物揃えられそうですし良いですよね!!!

    • 4月13日
deleted user

ネイル行けないのでジェルネイルキット買います💞
あとはディズニーの絵本シアター欲しいです😍

  • hotaru

    hotaru

    コメントありがとうございます!!
    ジェルネイルキット楽しそうですね!!
    絵本シアター、あれ可愛いですよねー😍
    私も候補に入れます!!
    10万貰えないですけど(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絵本シアター良いですよね😍
    何気に高くてなかなか手が出ません😂次の誕生日に買おうかなと思ってるけど家も暇だし欲しいです🥰

    本当に現実は厳しいです😭
    安倍さん10万くれえぇ💸って毎日思ってます🤩

    • 4月13日
  • hotaru

    hotaru

    わかります!!
    高いですよねー💦
    でも10万円貰えるなら買います!!😂

    私も引越しの予定があったので冷蔵庫はそれから…と思っていましたが、
    色々ともう待っていられないですよね😂

    • 4月13日
☆milky way☆

ソファや家具の買い替え🔁子供服、洗濯機かなぁ⤴️⤴️服とか値段見ずに買ってみたい🤣🤣🤣
1人10万……我が家は6人家族だから60万!よし!好きな物買ってやるぞ!

  • hotaru

    hotaru

    コメントありがとうございます!!
    家具変わると気分も変わるし良いですよねー!!
    私も引越しの予定があり家具家電はそれまで我慢していたのですが、
    今はもう今の住まいを少しでも居心地良くしたいです😂

    60万は羨ましい!!!😂

    • 4月13日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    貰えたらありがたいですよね✨初めにこの案が出てたから期待したのに……蓋を開けたらマスク2枚……

    子供も毎日家にいるし食費と光熱費が激増……この案通してください😭

    そしたら買い物するから💦💦

    • 4月13日
  • hotaru

    hotaru

    育ち盛りのお子さん達が沢山いらっしゃるんですねーすごい😍!!
    確かに食費大変そうです😂

    マスク2枚なんてもう笑うしかないですよね😂
    しかも布…(笑)

    ほんと、1人10万円貰えたら、日本の経済かなり回ると思いますよね!!

    • 4月13日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    それに来週から1週間主人も休みになってしまって……更に食費激増です💧

    マスク2枚は家族の誰に渡すのか?未だに迷います💦

    貯金する人もいるかもしれないけど、こんな自粛ばかりだからパーッと使う人も多いと思いますけどね⤴️⤴️

    • 4月13日
  • hotaru

    hotaru

    それは大変ですね💦
    量が多いと作るのも大変そうです😅

    ほんと、ぱーっと使いたいですよね!!!

    • 4月13日