※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナの給付金、世帯主の収入によるんですねー💦うちの場合絶対に無理だ…

つぶやきです。
コロナの給付金、世帯主の収入によるんですねー💦
うちの場合絶対に無理だ💦

義母が世帯主でどちらかと言えば高所得者ですが、生計全く別々で私たち家族は低所得者なのに今回のは関係ないですよね。旦那はもしかしたら今回の件で仕事無くなって解雇になるかもしれないのに😱
私の育休のお金も支払いで全て消えてしまいマイナスなのに、あーーー、私も妊婦じゃなければ働きたい😭

コメント

しのすけ

世帯分離されてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応元々は同居なのと、週末には帰省してきますし、毎年移動で戻れるかも!と期待してるのでそのままです😭

    • 4月13日